プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日は?
明日は?
携帯かえれる?
ふう??
やったね???(♭'V`◎)-☆

そいやあサイト改装しました
なんか気に入らない……↓↓↓
はあ
【2006/06/30 22:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
素敵な絵
素敵な絵
20060629230341
小学校?年生のとき

あるいみ素敵でしょう笑

明日こそ改装するべ!!
【2006/06/29 23:03】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やったー!!
やったー!!
土曜日の午前中に携帯変える可能性が高いです
そしてテンション高い井下です
眠いですけどね

今日家に帰ったらままんが

「あんた土曜日、バイト何時から?」

って言われたんで

「土曜日はー…午後から」

「あちゃー、じゃあ携帯変えれんね」

「E!?変えるの!?午前中あいてるからつれてってよ!!」

「朝10時に行けば間に合うかもねー。ならいこっかー」


やったね!!!

1年半も使ったおんぼろな携帯は変えれるらしいです。
Vodなんだけどね、3Gじゃないの
そんでもって着うたフル聞けないの
そんでSDカードもないの
剥がれてきてるし、なんか浮かんでる

ので変えたかったんです。
ふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉ(壊

どれにしようかさっき迷ってました
ピンクもいいんだけどなーーーーー
黒がいいなーーーーかわいかったしーー
やっぱシャープですかね??
今シャープなんですけどねえ
最新のあのやつにでもしておきます?笑

もううれしすぎですよおおお

来週の土曜日は映画Dayだ!!
TRICKみたいな!ブレイブストーリーも見たいなぁあ!
デスノやラブコンやオーメンみたいなぁ
みたいものだらけだYo
そして洋服かわなきゃなぁあ!!
日曜日お出かけしようかなー服買いに
かわいいかわいいMちゃんつれて^^笑
でも金ねえや^^

それそろ勉強します
【2006/06/29 20:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
落書き
落書き
20060628225158
勉強少ししかしてないや
【2006/06/28 22:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
11時まで勉強します
【2006/06/28 22:15】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
喜ばしいのかな
喜ばしいのかな
20060627223046
今日はカメをみた
?匹もね(〃P*'`*q)*.♪
カメ吉とカメ太郎と名付けた笑
クリスはアンジェリーヌとか言ってたかな??笑
カメを見たあと,不審者もみた
下半身ポロリ☆笑☆
前にいた先輩に【不審者だから向こういったほうがいいよ】っていわれた
筋肉質の不審者だった
初めてみたよ,不審者(>艸<笑*)

駅につくまえクリスがまた,ハーマイオニーとロンの真似をしてくれた笑
まぢうけるし笑

ロン【ウィンガーディアムレビオサー】

ハー【(顔真似ながら)違うわよ,ロン。ウィンガーディアムレビオサーじゃなくてウィンガーディアムレビオーサーよ】

ロン【(顔真似ながら)そんなこと言うならやってみろよ】

ハー【いいわよ。ウィンガーディアムレビオーサー】

ぶああああ(効果音

先生【素晴らしい(拍手つき】

てな感じ
おもしろい笑
またやってもらおう
ムービーとらなかんなあ
【2006/06/27 22:30】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
スティッチ
スティッチ
20060626222122
ゲットしたぁあ
写真いれてかばんにつけようかとおもいきや

チェーンなぃ!!!!

意味がないし……
まあかざっておくさ笑
さっきまで某ゲーセンにいましたぁ
ポップン?回やってきたあ'∀`艸★)
久々だぁべ
またゃりにぃきたぃいいい'`ノ

今日も笑いまくり笑
クリスうけたし笑 何ぁの物まね笑
ロンとハーマイオニーのマネとかスネイプとか……笑
SMについて熱く語ってるし笑
語りすぎやからあ笑

そーいやぁ,頭髪検査あったんゃけど

きびしーし,恐かった…

おそろしや,トトロ…笑
ポや倖野…言われてたね
まぁ…ドンマイ
あたしは自毛が黒やからな
染めてなぃし…笑
まあ夏染めるけどね笑 茶色にな笑
登校日はスプレーかけまくらなぃかんな笑

はぁ…
【2006/06/26 22:21】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20060626220407
漫画をよむクリス
【2006/06/26 22:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
Apua Times

ってなんだ

ただしくはAqua Times
です
【2006/06/25 23:24】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
思わず着うたをみっつもダウンロードしてまった
ウェブ代がやばいかも

ダウンロードしたの
●月光/鬼束ちひろ
●Chain/BACK-ON
●決意の朝に/Apua Times

いい歌だよ
【2006/06/25 23:22】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20060625001533
爪ないのにぬってみる
パートつー
【2006/06/25 00:15】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20060624235053
爪ないのにぬってみる
【2006/06/24 23:50】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
部活サボりわしょーい
部活サボりわしょーい
今日も部活さぼったー^^
なんかね、撮影だったらしいんだけどね!さぼった!
カメラに写されてたまるかってね
もう、幽霊部員になります故に、行かないです。
てかまず、行きたくない^^楽器持って帰っていい?笑
もうやりたくない。6月病ですね!笑
もう顧問(てか担任)見たくない!
1年部活やらなきゃならないとか何!
やらなくていいじゃない!楽させてよ!って感じですね^^
保護者会で何言われても平気じゃワレェェエェ

今日は腹痛に悩まされる井下でアール^^
とととくに学習コンの時が一番やばかった笑
そんでもって熟睡していった笑
寝ながら絵も描いていた(驚異的
しむかとおもた笑

もう眠いのでねまあああああす



【2006/06/19 22:19】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ビンボー感謝Day(笑
ビンボー感謝Day(笑
20060617234536
今日はクリスと遊びました。
以上。

なんて。短文なんだ(笑)
今自分の部屋にいます。お腹がなっている…
メロンパンを見て思わずヨダレが…笑
明日の朝飯までとっておきます。
たぶん食べられないだろう…祈る

話はクリスと遊んだ話に戻るぜベイベ☆
昼,チャリこいで,駅まで向かいました。
着いたらマイハニーがいたよ笑
ニケツしてゲーセン行ってきやした
ポップンとプリ撮って遊んだ◇
そんで,家に行ってとりま落書き
といっても色塗り(笑)
んでついでだからめちぁ絵をスキャナで取り込んでUPした
んでんでAさんが来たので,ウノとトランプやったぜ
クリスうけた☆全敗やん,殆ど笑
大富豪で勝てるのに,一枚とかだしてるから勝てないシ笑
んで,雨降ってたから車で駅まで送ったよ
うちのままんがクリスを気に入ってた(笑
いい子やわって(♭'V`◎)-☆
そんで暇やから夜ポップンとクイズマジックアカデミーしてきた
マジックアカデミーは,ポップン並んでたから(笑
隣でソラソラゆってるAさんでした(笑
帰ってきてえちゃやった
めちあ楽しかったし!またあんなうけるえちゃをしたいものだよ(笑
うちのあだ名は●●りんですか
お酒の時だけにしてくださいよ^^
もういっこはブーだっけ
月曜日,「おはようブー」って言われるのか(笑
返事返さないぞ(笑
ブーブーゆうなブー(ブー太郎

あぁ,明日もまたバイトです。
疲れるなぁ……面倒やし
さーねよ……
【2006/06/17 23:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
明日は部活さぼりまっせ
明日は部活さぼりまっせ
こんばんは。今日は一応部活行った井下です。口が痛いのだ∀`*●
むってぃに色々言われたし
●音が長い
●休んでたからソロのブレスどこかわからんやろ,きいとき
●ノート渡してないよね,書いてね

帰る前睨んだし(>艸<笑*)
あー三者面談のとき

部活さぼってるっていわれそ

やだなー…
まぁ,うち転部したぃっていってたからわかってくれるかな

今日あった出来事

●送り迎えは車
●サーブ打ったらボールを天井にぶつけた
●Aさんがまたしゃしゃってた

ん?少ないなぁ
【2006/06/15 18:33】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ほなさンと反復の時禁じられた契約をエ
ほなさンと反復の時禁じられた契約をエ
井下です
どーも。
さっきは急いでいたからあんまかけなかったねで携帯からだぃ
明日の情報の時間はまたソリティアでもしようかと考えている(・∀・)
暇なんだもん。
検定の練習やらせてくれんし
つまんないのなんの
何回やってるんじゃい
てかネタがない事に気付いた
だから今日あった出来事をいろいろ箇条書にかいてみよー

・いつもより5分家をでるの遅れた
・検定受かったらままんからお金もらえる
・国総の教科書をまた忘れた
・表現の先生がさらに嫌いになった
・クリスとお揃いの小物を身につけた
・ポップンやりすぎた
・妄想少女というあだ名をつけた
・妄想少女の話は殆どが嘘だった
・暑かった

なんか適当だな
余計な事もかいてあるや(笑)
まぁ色々あった

寝る
【2006/06/14 22:27】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
部活おサボり常習犯
部活おサボり常習犯
こと井下です!
はい、こんばんは
暇なのでこないだのなぞってました
20060612230740.jpg

暇なら勉強しろって話ですね
するわけないでしょ
でも、期末はさすがにノー勉じゃだめなのでやりますよ。
すこーし
すこーし…
1時間ぐらい?爆

まあ、やります。
とりま風呂はいるのでおわり
【2006/06/14 21:57】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
タイトルなし
タイトルなし
20060614114510
ほらおそろ
【2006/06/14 11:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ツクバと眼鏡がお揃いって事に気づいた
ツクバと眼鏡がお揃いって事に気づいた
井下です。どーも

thukuba.png


つくばー
わっかんね
Chrisの方がやっぱうまいわー(♭'V`◎)-☆
てかてか!
あたしツクバと眼鏡おそろいだった!
形は違うけど!
Chrisが昼にあたしの眼鏡で「つくばー」とかやってるのを今思い出して思った!
つくば

水色じゃん

あたしのぱくり?(待て
君君、うそだとおもっちゃぁいかんぜよ
あとで日記に眼鏡を載せておくぜよ(何
つくばとお揃いなんでやだぁああ!!!(爆
眼鏡を変えたいぜ!
ドSな赤がいい!(何
黒でもいいよ!
度が弱くなりつつあるから変えたいなー
ままんに交渉するべきだなーほしーなー^^

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/13 22:09】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
風邪
風邪
引きました。
だるくないです☆
ちなみに今日は熱あるとかほざいて休んだ
いわゆるずる休み?w
昨日は熱37.7あったんだけどね!
今日は35.9とかだよw

うわw何wみたいなw
寒いような暑いようなそんな感じですよ
昨日は寒くてパーカー着てましたけど。
でもね、喉は痛かったんです。喉は
日に日にひどくなっててね
びょおいんいったら

◎♂¥&%$#

何いってるかわかりませんよ。おじいさん笑
まあ、スルーしときました。
そんで、待ってたら中学の友達がきたぢゃないですか!
3分程お話しましたよ。
友達Mは(M多いんだよな…)和太鼓部らしいです
授業は寝るかメールだそうで笑
同じだ笑 うちも漫画読むか寝るか、メールだよ?笑
やっぱ暇なんだなー笑
【2006/06/07 19:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
