プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バトン革命
バトン革命
波からきてた^^はっはー

★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです★

>★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)
  ゆずこ もとちゃん いずみ

>★あなたのお名前は?
  泣く子も黙らないこたでーす

>★呼んでほしい呼び名は?
  うんこたって呼んでね!笑

>★誕生日と星座と血液型は?
  2月14日のみずがめ座で0型

>★職業は?
  コンビニでバイト&学生

>★休日の過ごし方は?
  寝るかメールか遊ぶかバイトかパソコン

>★趣味は?
  絵描く。寝る

>★いつものファッションスタイルは?
  え?ださい

>★髪の色は?
  黒

>★好きな色は?
  黒と赤

>★あなたの性格を一言で。
  ばか

>★今欲しいもの、ベスト5は?
  1 金
  2 彼氏(当分無理
  3 金
  4 画力
  5 服

>★好きな食べ物ベスト5は?
  1 お菓子
  2 パン
  3 きゅうり
  4 ラーメン
  5 うめぼし

>★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
  まずかっこいい
  やさしい人
  まあ、皆一緒でしょ

>★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
  うざいやつ
  ナルシー
  ぶりっこ
  じこちゅー(私だ笑

>★将来の夢は?
  中3のときはミュージシャンでしたね
  今はぐーたら^^

>★今一番ハマっていることは?
  アビスですねー

>★近々始めたいことは?
  ダイエット

>★よく見る番組は?
  はねトび めちゃいけ ネプリーグ どらえもん
  まるこ サザエさん 
  
>★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
  ない

>★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
  なれていない

>★あなたのいちおしを教えてください。
  いちおし??
  う?ん

>★得意料理ある?
  インスタントラーメン
つづいて強制バトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!!
絶対だひょ(・∀・)<嘘ついたら鉈とバット振り回すぞw


>Q1ギュウされるのは好き?
好き

>Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
どっちも

>Q3あなたの手のまわし方は?
背中

>Q4顔はどっちの肩に置きますか?


>Q5ギュウされて思うことは?
しあわせ笑

>Q6好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
好きとか

うわあたし乙女…きも

>Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション
ギュウはいいよ

>Q8理想のギュウは?
ないなあ

>Q9ブログ仲間にギュウしたい人・されたい人はいますか?
ははっはあ
皆だぜ(爆

>Q10あなたにとってギュウとは?



もいっこ

※ルール:見た人は全員必ずやる事!!


>Q1,モテたと思う時期はいつ?
…中3

>Q2,似てると言われたことのある芸能人は?
ないねえ

>Q3,恋人を選ぶポイントは?
私に聞くではない

>Q4,ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水は嫌いなので

>Q5,告白されたことはありますか?あれば何人?
ああありますよ
10人以下ですよ

>Q6,わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
はははははあ
デートなんてしたことがないぜ


付属バトン

これも強制バトンですぞよ\( ̄∀ ̄*)/


●今、どこに居る?


●今、どんな服装?
半そで半ズボン

●今、何食べたい?
ラーメン

●今、何飲みたい?
コーヒー

●今、真後ろには何がある?
いす

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
ほうりだされたコントローラー

●今、誰に会いたい?
クリスとかだち

●その人に今伝えたいことは?
だらだらと雑談

●今一番歌いたい歌は?
カルマ笑
ハバラバとか

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
宿題どーしましょ

●今の体調は?
お腹すいた

●今どんな気持ち?
ずーんってかんじ
【2006/08/21 15:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ひぐらし * Home * 眠たい>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/102-9327b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
