プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
風邪
風邪
引きました。
だるくないです☆
ちなみに今日は熱あるとかほざいて休んだ
いわゆるずる休み?w
昨日は熱37.7あったんだけどね!
今日は35.9とかだよw

うわw何wみたいなw
寒いような暑いようなそんな感じですよ
昨日は寒くてパーカー着てましたけど。
でもね、喉は痛かったんです。喉は
日に日にひどくなっててね
びょおいんいったら

◎♂¥&%$#

何いってるかわかりませんよ。おじいさん笑
まあ、スルーしときました。
そんで、待ってたら中学の友達がきたぢゃないですか!
3分程お話しましたよ。
友達Mは(M多いんだよな…)和太鼓部らしいです
授業は寝るかメールだそうで笑
同じだ笑 うちも漫画読むか寝るか、メールだよ?笑
やっぱ暇なんだなー笑
スポンサーサイト
【2006/06/07 19:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ツクバと眼鏡がお揃いって事に気づいた * Home * スッキリー(♭'V`◎)-☆>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/48-461c0af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
