プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほなさンと反復の時禁じられた契約をエ
ほなさンと反復の時禁じられた契約をエ
井下です
どーも。
さっきは急いでいたからあんまかけなかったねで携帯からだぃ
明日の情報の時間はまたソリティアでもしようかと考えている(・∀・)
暇なんだもん。
検定の練習やらせてくれんし
つまんないのなんの
何回やってるんじゃい
てかネタがない事に気付いた
だから今日あった出来事をいろいろ箇条書にかいてみよー

・いつもより5分家をでるの遅れた
・検定受かったらままんからお金もらえる
・国総の教科書をまた忘れた
・表現の先生がさらに嫌いになった
・クリスとお揃いの小物を身につけた
・ポップンやりすぎた
・妄想少女というあだ名をつけた
・妄想少女の話は殆どが嘘だった
・暑かった

なんか適当だな
余計な事もかいてあるや(笑)
まぁ色々あった

寝る
【2006/06/14 22:27】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<明日は部活さぼりまっせ * Home * 部活おサボり常習犯>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/56-bae5068b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
