fc2ブログ


プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
喜ばしいのかな
喜ばしいのかな
20060627223046
今日はカメをみた
?匹もね(〃P*'`*q)*.♪
カメ吉とカメ太郎と名付けた笑
クリスはアンジェリーヌとか言ってたかな??笑
カメを見たあと,不審者もみた
下半身ポロリ☆笑☆
前にいた先輩に【不審者だから向こういったほうがいいよ】っていわれた
筋肉質の不審者だった
初めてみたよ,不審者(>艸<笑*)

駅につくまえクリスがまた,ハーマイオニーとロンの真似をしてくれた笑
まぢうけるし笑

ロン【ウィンガーディアムレビオサー】

ハー【(顔真似ながら)違うわよ,ロン。ウィンガーディアムレビオサーじゃなくてウィンガーディアムレビオーサーよ】

ロン【(顔真似ながら)そんなこと言うならやってみろよ】

ハー【いいわよ。ウィンガーディアムレビオーサー】

ぶああああ(効果音

先生【素晴らしい(拍手つき】

てな感じ
おもしろい笑
またやってもらおう
ムービーとらなかんなあ
スポンサーサイト



【2006/06/27 22:30】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * スティッチ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/76-fb95ff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*