プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やったー!!
やったー!!
土曜日の午前中に携帯変える可能性が高いです
そしてテンション高い井下です
眠いですけどね

今日家に帰ったらままんが

「あんた土曜日、バイト何時から?」

って言われたんで

「土曜日はー…午後から」

「あちゃー、じゃあ携帯変えれんね」

「E!?変えるの!?午前中あいてるからつれてってよ!!」

「朝10時に行けば間に合うかもねー。ならいこっかー」


やったね!!!

1年半も使ったおんぼろな携帯は変えれるらしいです。
Vodなんだけどね、3Gじゃないの
そんでもって着うたフル聞けないの
そんでSDカードもないの
剥がれてきてるし、なんか浮かんでる

ので変えたかったんです。
ふぉふぉふぉふぉっふぉふぉふぉ(壊

どれにしようかさっき迷ってました
ピンクもいいんだけどなーーーーー
黒がいいなーーーーかわいかったしーー
やっぱシャープですかね??
今シャープなんですけどねえ
最新のあのやつにでもしておきます?笑

もううれしすぎですよおおお

来週の土曜日は映画Dayだ!!
TRICKみたいな!ブレイブストーリーも見たいなぁあ!
デスノやラブコンやオーメンみたいなぁ
みたいものだらけだYo
そして洋服かわなきゃなぁあ!!
日曜日お出かけしようかなー服買いに
かわいいかわいいMちゃんつれて^^笑
でも金ねえや^^

それそろ勉強します
【2006/06/29 20:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<素敵な絵 * Home * 落書き>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/79-4182b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
