プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
長く面白く書いてみよう
長く面白く書いてみよう
携帯じゃ打ちにくくてやりにくいので、ぱそ子様から書いてます。

どーも、井下です。はぃ^^

いや、特にテストだから書くことないんですけどね…!!!笑
一応できる限り書きます◇+⌒艸∀`*●)

今日はですね、英語と家庭基礎でした。
英語はままままあ、活用表はできました…よ。
2個埋めれなかったですが。あってるかわかりませんが
表は、受動態って何ですか
授業中寝るか、絵描くか話してるだけなんで、全然脳みそに入ってないんですよ?
活用表だけは頑張ってましたが。
しかもNo勉ですよ?できるわけないじゃないかYo('ε`⊂'ω`●)
でもできる範囲は埋めました。埋めました。Aさんを埋めたいです(何

そんでですね、家庭基礎なんか英語よりはるかに聞いてませんからね
めっちゃ悪かったですねぇ…('`)
ライフステージって何ですか
ライフコースって何ですか
核家族とはなんぞですか!!
なんかの答えに「しんちゃん」って書いときました
しんちゃん=クレヨンしんちゃん
サザエさんか迷ったよ('`)

んで、まあテストは終わったわけぇですよ
そのあとは毛の話でもちきりだったね!笑
出校日の時毛をどうするか悩む…
黒のスプレーがんがんかけまくらなきゃー!むきぃ
さあていつ染めようかしら!終業式が20日だからぁ
次の日?次の日?悩むぜぇえええい

まあ、おいといて^^ご飯の時間!
お弁当たべまつた(b'v`$)うます
その後は1時半まで時間余ってたので黒板に落書き…
タケシと筋肉まんが合体した絵とか描いて大笑いしたなぁ笑
そしたら1時半!検定の時間でした。
うふふう、、
集中でけませんどすた。うぉおおお
結果が気になります故・・・

そんな一日。おわりw
スポンサーサイト
【2006/07/05 17:06】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * わぁあああい>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/85-b03451c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
