プロフィール

井下

Author:井下
あほで馬鹿で眼鏡かけてて
よく授業中寝てて女子高通ってる奴




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

日記だお
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サマコン
サマコン
うちの学校にはサマーコンサートってのがありやして、それに明日いくんですね
明日ってか今日だな(笑)
行くのはいいんですね
差し入れが…
めちあ金使うんですけど!2人で買ったんですがね、??円のジュース?◎個
割り勘で???◎円ですよ!?
はぁ?
まあ、仕方がないですよね、我慢我慢…
夜、?◎個たりなくて自転車こいで買いにいきましたよ
帰りに某本屋行ってきましたがね!
銀魂買った(笑)
まァそれはさておき
明日はサマーコンサート
後輩見れるし、だいすきな先生に会える(´∀`●)
ひゃははははは(爆)
かわいいかわいい後輩をみて来ます
寝ますおやすみなさい
スポンサーサイト
【2006/08/05 00:39】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<旅行終わり * Home * 暇だからやってみた>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://outlawi.blog63.fc2.com/tb.php/99-a307d144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
